カルチョビットを遊んでみる

3年目のシーズンは順調に勝ち進んで、問題なくステップアップリーグの優勝を決めました。中盤の連携がよくなったおかげで得点力が格段に上がり、ゴール数の上位陣もほぼうちのチームで独占している状態でした。
そして迎えたN2リーグへの入れ替え戦は1-1の引き分けの後、PK戦で辛くも勝ち残りリーグ昇格となりました。
N2リーグ昇格早々に西野監督のチームとリベンジマッチを行いましたが、結果は0-0の引き分け。しかし試合の内容はほぼ負け試合で、キーパーのスーパーセーブ連発に助けられた感じでした。すでにいつの間に通信のデータはバリカタ古賀に上書きされてしまったので、完全勝利を勝ち取ることはできませんでした。残念。後々、チームの再配信があるらしいのですが、その頃にはこっちのチームがN1リーグに昇格してそうなので、互角のパラメータで競える機会はもうないのかも。