2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイロー ゴースト・オブ・オニキスを購入

小説4冊目。どんどんタワーが積み上がっていくぜ。今回の作者はエリック・ナイランドなので内容も期待している。

3DS わがままファッション ガールズモードを購入

自分のファッションセンスの無さとか興味の無さを全力で棚の上に投げ捨てて購入。ファッションに限らずセンスを養う参考にでもなるかと思いましたが、イケメンには何を着せてもイケメンという事が分かっただけで参考にならねー。 序盤はテンポが良いのでさく…

ザ・エルダースクロールズV:スカイリムを遊んでみる その6

暗殺ギルドと魔術師ギルドのクエストをクリアしました。暗殺ギルドの方は多少盛り上がりはあったものの、誰が裏切りそうかは大体見当がついていたので、それほど驚きはありませんでした。しかも、普段から態度が気に食わない感じだったので、いざ自分が手を…

MADDEN NFL 08、その他を購入

中古を注文したはずなのに、何故か未開封品が送られてきました。確かに新品でもさほど金額は違わなかった気もしますが。スポーツゲームは古い年のソフトは極端に値段が下がりますからね。いわんや、アメフトなんて。ちなみに、MADDENは日本語マニュアル付き…

ザ・エルダースクロールズV:スカイリムを遊んでみる その5

盗賊ギルドのクエストをクリアしました。割と早い段階で黒幕が判明してしまうので、そこからはストーリーにひねりが感じられませんでした。ギルドマスターになるために、各都市の仕事を繰り返し行うのも割と面倒でした。 盗賊ギルドのマスターになった後は、…

3DS クラブニンテンドー ピクロスを遊んでみる

クラブニンテンドーのサイトにて、80ポイントで交換できる3DS用ダウンロードソフトです。近頃のグッズのラインナップがいまいちだなと思っていたので、ダウンロードソフトとの交換は今後も続けてくれると嬉しいです。 ゲームは普通のピクロス……なのでしょう…

3DS 新 絵心教室を購入

ダウンロード版を購入しました。ロードとセーブがちょっと遅いなという印象ですが、その他はDS版のバージョンアップという感じです。がっつりプレイしてクリア後は起動もしない、というタイプのソフトではないのでダウンロード版を選びましたが、他のパッケ…

ザ・エルダースクロールズV:スカイリムを遊んでみる その4

反乱軍の陣営に所属して内戦クエストをクリアしました。クエストはひたすら帝国軍の砦を襲撃するのみで、特にどんでん返しもなく終了してしまいました。反乱軍の指導者ウルフリック・ストームクロークは、どうやら主人公と同じくスゥーム(ドラゴンブレス)を…

Alan Wake's American Nightmareを購入

Deal of the Weekにて半額中だったので購入。XBLAも積みゲーが増えてきたけど、プレイするのはいつになるやら。

Counter-Strike: Global Offensiveを遊んでみる

配信開始後からオフラインでボット相手にぽちぽちと遊んでます。PCでもCondition Zeroでボット相手に遊んだことがあるくらいで、PCのオンラインは修羅の国と言われていましたから。 CS:GOはグラフィックが強化されているものの、ゲームルールは昔ながらの爆…

ザ・エルダースクロールズV:スカイリムを遊んでみる その3

メインクエストをクリアしました。オブリビオンに比べるとややスケールダウンした印象ですが、各地の領主を回って協力を取り付ける代わりにおつかいさせられたり、同じようなデイドラの塔を何度も登らされるよりはマシかな。王道的な展開でそれなりに満足。 …

10万点

ゲーマースコアが10万超えてた。

9月以降の購入予定

基本的にはXbox360のスケジュールで、公式サイトで日付が入ってないものも確定情報っぽいのは載せています。(発売スケジュール) ●=予約済み、◎=発売日に購入、△=体験版もしくは評価待ち、×=多分買わない 【9月】 2012/09/06 ×マックス・ペイン3 2012/09/…