2013-01-01から1年間の記事一覧

Diginnos Mini NUC-GLを購入

2台あったタワー型PCの1台を処分したところですが、コンパクトサイズのPCを購入。環境を整えたら、24時間サーバーにしようかと画策中。ゆくゆくはもう1台のタワー型PCも処分して、これ1台に集約したいな。

2月以降の購入予定

基本的にはXbox360のスケジュールで、公式サイトで日付が入ってないものも確定情報っぽいのは載せています。(発売スケジュール) ●=予約済み、◎=発売日に購入、△=体験版もしくは評価待ち、×=多分買わない 【2月】 2013/02/14 ×コンバットウィングス: The…

Xbox360の中古ソフトを購入

しばらく前に中古ゲーム屋のバーゲンでまとめ買いしました。5本で950円也。果たしてプレイすることはあるのでしょうか。

ヘイロー ザ・コール・プロトコルを購入

まだ5巻も読み始めていないのに、6巻を購入しました。Kindleに慣れてしまうとこのクソ重い本を持ち歩く気がしない。連休の時にでも家でぼちぼち読もうかな。

1月以降の購入予定

基本的にはXbox360のスケジュールで、公式サイトで日付が入ってないものも確定情報っぽいのは載せています。(発売スケジュール) ●=予約済み、◎=発売日に購入、△=体験版もしくは評価待ち、×=多分買わない 【1月】 2013/01/17 ×ディーエムシー デビル メイ…