フォトプリンター E-350Wを購入


約9年ぶりにプリンターを買い替え。この前に使っていたPIXUS 550iは、年に1回年賀状を印刷する時にしか使わなくなり、ノズルを詰まらせてカラーが印刷できなくなりました。そして今年は黒も出なくなり、いよいよ買い替えを検討していました。ちょうど写真を印刷してくれと頼まれていたのと、ハガキサイズも印刷できるということで、この機種を購入。7インチ液晶の付いたE-600とどちらにするか悩みましたが、すでに生産終了して店頭在庫のみだったので、無難に新製品の方を選んでおきました。
液晶は2.5インチと小さいものの、メモリーカードを挿せばPC無しですぐ印刷できるのは超お手軽で便利。時々は写真を印刷するようにして、ノズルを詰まらせないように気を付けよう。