ファンタシースターポータブル2を遊んでみる その2

レベルが32になって、ストーリーモードを5章までクリアしました。意外とボリュームがありますね。フリーミッションでレベル上げしつつ進めてますが、ステージも色々と用意されているし一つのミッションはそれほど長くないので、PSOの頃よりもかなり遊びやすくなっています。オフラインでもNPCを入れれば4人パーティーの雰囲気が味わえますし。


D
S端子ケーブル経由で録画したフリーミッションのプレイ動画です。プレイに支障はないもののぼやけてしまうのは仕方がないのかな。時間を短くするためにあえて簡単なミッションを選んでますが、全速力で5分くらいですね。ツインネギセイバーが使いやすくて今でも常用しています。