ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルを購入

本当はF1 2009を買うつもりだったのですが、評判が芳しくないのとダウンロード版のファイルサイズが388MBと知って、ちょっと購入を躊躇ってしまいました。ちなみにリッジレーサーズのファイルサイズは871MB、グランツーリスモは925MBらしいです。



代わりに何故かパンヤを中古で購入。みんゴルでも良かったんですがダウンロード版の方が評判が良いようなので、もっと容量の大きいメモリースティックを買ってからにしようかなと。パンヤのPC版は一度インストールしたものの、パンヤショットがさっぱり出せずに早々に挫折しました。リズムゲーとかタイミングを合わせて目押しするゲームが超絶苦手です。PC版よりは易しくなっているという噂ですが、はてさて。