PSPの体験版を遊んでみる その3

まとめてダウンロードした分はこれで最後。星座盤に使えるホームスターポータブルだけ残しているけど、ダウンロード販売があったら買ったかもなのに。

絶体絶命都市3

地震が起きてトンネルから抜け出すところまで。ロードが長く割りと頻繁に入るのでちょっとテンポが悪いかな。体験版からは面白さが伝わってこなかったです。

GOD EATER

モンハンはPCでフロンティアをちょっとやっただけですが、見事なまでにパクリですね。ここまで完璧にパクっていると、カプコンに許可とはいかないまでも話くらいは通してるかもしれないな、とか妄想してしまうレベル。戦闘は結構忙しいのでPSOの方が感覚的に近いかも。一緒に遊んでくれる人がいるなら面白いのかな。

.hack//Link

戦闘パートのチュートリアル体験版。戦闘はアクションで意外と忙しいです。過去シリーズのキャラが色々出るようなのでファン向け?

英雄伝説 空の軌跡FC

戦闘パートのみのお試し。古式ゆかしいコマンド入力方式でした。