ラブプラスを遊んでみる その10

リアルタイムモードで毎晩ワンプレイ。のんびり継続中です。



デートの後にスキップモードで彼氏力を溜めていたら、ねねねぇさんのお部屋で勉強に誘われました。初のお呼ばれだぜい。



ねぇさんから出される問題3問に正解するとお着替えのご褒美が。問題は数学とか歴史とか本当に試験問題です。



お着替えお着替え。女王様エロース!



その後のキス。下着にしか見えませんエロース!
全部で3回お着替えがありましたが、だんだん露出が減っていったので割愛。


ねねねぇさんとは順調に愛を育んでいる一方、凛子の方は一週間ほど放置プレイ。久し振りに会ったらFEELINGが思いっきり下がってましたが、特に文句は言われませんでしたね。登校中に手を繋ごうとしたら拒否られましたが。やっぱり凍結モード欲しいな。