H.A.W.Xを遊んでみる その2

難易度ノーマルでクリアしました。最後のミッションを終了した後は普通にミッション選択画面に戻ってしまい、「あれ、これで終わり?」と素で驚きました。洋ゲーのエンディングの素っ気なさには慣れているつもりでしたが、これほどのものはなかなかお目にかかれません。ゲームの方は防衛系のミッションなど時間制限の厳しいものが多いですが、難易度としてはちょうど良かったかも。それでも初心者向けに難易度イージーはあった方が良いと思いましたが。
ストーリーは「アメリカ様に喧嘩売るとかねーよw」と思いつつもなかなか面白かったです。それでも一本道なのは残念かな。エースコンバット3のように三つの勢力の間をフラフラするとか、ああいうのも好きだったんですけどね。


H.A.W.X / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki



実績は33000を超えましたが、解除率はじわじわと下降中。H.A.W.Xも難易度を上げてやり込むよりも、ロストオデッセイに戻ってクリアを目指すことにしましょう。