Xboxの話題をつまみ食い

『Fallout 3』第3弾DLC『Broken Steel』スクリーンショット&キーフィーチャー / Game*Spark
Fallout 3: Broken Steel プレビュー / 360 Games Zone
海外ではDLCの第3弾が5月5日に配信予定。レベルキャップの引き上げや、メインクエストクリア後にもゲームが続けられるように変更されるのは嬉しいですが、これ以降はクエストの配信予定はないのでしょうか。ちょっと寂しい気もします。
日本では第1弾が2ヶ月遅れで配信されたので、第2弾は5月下旬にはきて欲しいです。


BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに / Game*Spark
そのFalloutに外伝的な作品が作られているようです。但し開発は外部スタジオなのだそうで、期待していいのかどうかちょっと微妙です。Fallout3の面白さはグラフィックやオープンフィールドのシステムにあるのではなく、クエスト攻略の多様さとNPC達のキャラクター性にあると思っているので。あれほどのシナリオと作りこみを他のスタジオで可能なのか、これからの情報に期待します。


熟練プレイヤーも苦戦。『Left 4 Dead』のDLC"Survival Pack"G4tvプレビュー / Game*Spark
ダウンロードだけしてまだ起動すらしてなかった。休みに入ったら少しやってみるとします。でもフレンドも全然やってないんですよね。もう売っちゃったんでしょうか。