ラグナロクオンラインDSを遊んでみる その2

電車の中でぼちぼちと進めてますが、現在プレイ時間が25時間でベースレベル57。



両手剣しか使わないつもりなので、ジョブレベル44でナイトに転職しました。



ROのβでもナイトをやっていたので懐かしいなぁ。ツーハンドクイッケンが楽しいです。黄色くならないし残像がないのはちょっと残念。
ストーリーは生体工学研究所を抜けてそろそろ終盤っぽいですが、やはり恐ろしく盛り上がりませんね。まあ雰囲気だけは楽しめているので構いませんけど。
プレイヤーキャラは別の職業に転職したりノービスに戻ったりできるようなので、ストーリーをクリアしたらPCでやったことがない職業でも選んでみようかな。


ラグナロクオンラインDS 攻略 / GAYM Games
ラグナロクオンラインDS攻略 / 組長のホームページ
ラグナロクオンライン DS 攻略 / ゲーム攻略ファイル
ラグナロクオンラインDS 攻略Wiki
ラグナロクオンラインDS まとめWiki