PC X-Bladesの体験版を遊んでみる

セクシー過ぎるかもしれない衣装の美少女が大活躍する「X-Blades」のデモ版をUp / 4Gamer.net
PCの英語版です。チュートリアル的ステージと、白いトラ人間みたいなボスステージの2つが遊べます。基本的にはボタン連打ゲーで剣攻撃ボタンが一つしかないので、コンボによる特殊技もないっぽい? 剣攻撃を基本にして、銃攻撃と魔法攻撃を織り交ぜて戦うスタイルです。
まあクソということはないですが、凡作というか無味無臭というか。Ayumiたんの声は結構野太かったです。乳もよく揺れますけど戦闘中は見る余裕がないです。


【英語Demo】X-Blades【体験版プレイ】その1
【英語Demo】X-Blades【体験版プレイ】その2
早速プレイ動画が上がっていたので。その1は4分過ぎからゲーム開始。幕間のムービーがプリレンダリングなのが残念。
フルプライスで購入するには、かなり割り切って突撃する心構えが必要そうです。くぎゅう。