Xboxの話題をつまみ食い

カプコンのXbox 360用新作タイトルは「ロスト プラネット2」だった! 舞台は雪原からジャングルへ? / 4Gamer.net
Xbox LIVEで配信された動画を見ましたが、グラフィックの進化は凄まじいです。これがほとんどゲームの映像を使っているというのが驚きです。PCで開発中の映像という可能性もありますが、なかなか期待できそうです。


Codemasters,「DiRT 2」「FUEL」「Jumpgate」などの発売時期を発表 / 4Gamer.net
海外での話ですが、今年のCodemastersはなかなかのラインナップを予定しているようです。日本でもそろそろ次の予定が発表にならないでしょうか。特にDiRTとか。


新作/準備/地デジとHD/そしてゲームしよう / 楽天!そうたはぅす!!

XBOX360電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66」4月 1200MSP

先日はアウトランもLIVEアーケードで配信されると発表がありましたが、セガにはどんどん頑張ってもらいたいですね。やや心配なのは、日本でも配信されるかどうかなのですが。