バーンアウトパラダイスを遊んでみる その2

ちょうどバーニングルートを25勝したところで、Burnoutドライビングライセンスにランクアップしました。それから少しレースなどをこなして、エリートライセンスまであと85勝になりました。ここからは気長に行きますか。
その他にはオフラインの実績もちょこちょこと解除中。スーパージャンプビルボードはコンプしましたが、スマッシュをあと8枚見つけるのはしんどそう。それとタイムロードルールは割りと早いうちに解除しましたが、ショータイムロードルールは……どうしようもなくつまらないですね、コレ。ダムとか車の居ない所でどうやってスコアを稼ぐのかと思えば、スタートしてすぐに別の道に入っても、ショータイムは終了せずに継続されるみたいです。これを全部の道でやる意味はあるのかな? 100万点を一回出せばいいじゃないかと思わずにはいられません。
残りはレースをこなしながら徐々に解除すればいいかなという感じです。レースは面白いですしどんどん新しい車が増えるので、モチベーションの方はまだ大丈夫そう。