Xboxの話題をつまみ食い

Prince of Persia 海外レビュー / 360 Games Zone
思いのほか海外での評価は高いようですが、動画などから受けた単調な印象はやはり的中しているみたいです。演出の秀逸さがそれを上回っているという感じですが、好き嫌いの分かれるゲームだというコメントもあります。やはり発売後の評価待ちですね。


新着/アルカナハート2がPS2に!!など / 楽天!そうたはぅす!!

XBOX360「Midnight Club:Los Angels」2月5日
XBOX360ソニック ワールド アドベンチャー」2月19日

Rockstarのレースゲームが2月に発売予定となっています。1月にはCodemasterのGRIDが発売予定ですし、バーンアウト パラダイスのプラコレ化の噂もどこかで見たような……。
GTA4と同じエンジンを使用しているとのことですが、だとするとGRIDやバーンアウトよりも画質は格段に落ちるかも。


スケート 2が国内で2009年2月12日に発売? / XNEWS
北米では1月21日に発売予定なのでもっと遅くなると思っていたのに。2月のラインナップもまだまだ増えるでしょうか。