Xboxの話題をつまみ食い

Midnight Club: Los Angeles 海外レビュー / 360 Games Zone
ちょうど日本での発売決定がアナウンスされたところですが、海外での評価は結構点数に幅がありますね。序盤からかなり難易度が高いと指摘されているコメントもあるので、いきなり挫折しないかちょっと心配になります。
動画を見ると歩行者がいたり夜のシーンもあったり、箱庭系のレースゲームとしては意外と珍しいかも。人には当たり判定がなさそうにも見えますがどうなんでしょう。これで後はプレイヤーも車を降りて歩けたら最高なんですが。それはGTAでやれってことですね。これまで全く注目していませんでしたがちょっと期待しておきましょう。