キングコングを遊んでみる

早速クリアしました。実績のコンプリートが簡単ということでなめてましたが、意外と難易度の高い場面も多かった気がします。武器の弾数が少ないので苦労しますが、それでもかかった時間は8時間弱くらいでしょうか。古いゲームだけに不親切な部分も多く、それが難易度を上げてる要因の一つかも。
フルプライスだと厳しい内容ですが、1980円なら映画1本買うよりは楽しめたと思います。元々が映画のゲーム化ですし、随所に映画的な演出が盛り込まれていて、古臭いグラフィックの割りには見映えは悪くなかったです。3年も前のゲームにしてはよく頑張った。


King Kong / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki
Peter Jackson's King Kong / Game Guide and walkthrough



そんなわけで、実績2万超えたどーっ! 今回はピタリ賞は狙えませんでした。



スコアの取得率が約65%。さすがに70%は遠いですね。