Xboxの話題をつまみ食い

Xbox360向け『メタルギアソリッド4』を検討する記事は削除されました / オレ的ゲーム速報@刃
案の定というかコナミ広報室 改井良隆は抹消されて、コナミ広報室室長 中嶋千秋のコメントに差し替えられました。予想ではコナミ関連のサイトで記事に対する否定のコメントが掲載されるかと思ってましたが、元記事の方をこっそり書き換えさせるとは。あまり騒ぎ立てずに火消ししたい算段でしょうか。


しばらく見ないうちにすごいことになっていた,「Tom Clancy's EndWar」の最新情報 / 4Gamer.net
音声入力はおまけみたいなものかと思っていましたが、こちらの方がメインの操作方法と考えられているようです。画面に向かって話しかける俺きめぇw まあボイスチャットしながらオンライン対戦しているのと変わらないのですが。
Xbox Liveに体験版が来てたので、休日にでも試してみましょう。でもあれって英語版だったような……。


週末の楽しみ! Xbox LIVE パーク / Xbox.com(日本)

Xbox LIVE パーク」第 60 回目は「Too Human ナイト」を開催
8 月 28 日に発売になった『Too Human (トゥー ヒューマン)』でマイクロソフトスタッフが実績解除のお手伝いをさせていただきます。

Too Human」を「マイクロソフトスタッフという名の会社員」と「2人きりで協力プレイ」。難易度高そうだなー、オイw