GBA テトリスアドバンスで遊んでみる

1日1回はテトリス日課に。最初の頃はレベル20で積んでましたが、今日はレベル46まで行けました。ブロックが落下してからどれだけ回せるかが勝負ですね。後はなるべくネクストブロックを見るだけの余裕を持つのと、ピンチの時にホールドと入れ替えるかどうか瞬時に判断する能力が必要かと。
ちなみにテトリスDSをやってみたらレベル14で積みました。ブロックが固まってから次が落ちてくるまでに間がないので、非常にタイミングが取りづらいです。


テトリス・アドバンス / 2op不定期日記

まさかねー。向こうはDSソフトだし……と思いつつダメもとで
「LRABを同時押ししながら起動」
とやってみたところ。
ありゃ。
きれいさっぱり消えた。

ハイスコアの消し方。試しにやってみたら確認メッセージもなしに消されてしまいました……。


テトリスDS攻略 / 01Nintendo