Bullyを遊んでみる

7月に購入した時にチュートリアル部分を少し進めてましたが、完全に忘れてしまっているので最初からやり直してます。
ゲーム内では時間経過があったり学校が舞台になっていたりするので、購入前まではゲームのクリアに期限があるのかと思っていましたが、実際は特定のミッションをクリアしない限りストーリーは進まず、同じ毎日を繰り返すことになります。またそのストーリーもどうやら一本道らしく、プレイヤーの行動によってどこかの勢力に肩入れするということもできないようです。一日の時間経過がちょっと早い気もしますが、ミッションをこなすには門限の時間が厳しそうだと思えば、さっさと寝て翌日に回してしまうのがよいです。今のところは午前と午後の授業に出て、放課後にミッションを一つこなすくらいのペースで進めています。おっさんにラジオを渡したところまでかな?
グラフィックに関してはPS2からの移植なのでどうしようもないですが、ロードが頻繁に発生するのだけはもう少し何とかして欲しかったです。


Bully / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki
Bully: Scholarship Edition@攻略wiki