Xboxの話題をつまみ食い

『Battlefield: Bad Company』のConquestモードがDLCとして8月7日に配信予定 / Game*Spark
本当に最初から入れておけば良かったのにと思います。ダウンロードだけはしましたが、やけにファイルサイズが小さかったような。実は必要なものはDVDに入ってたりして。
ただ、発見されると隠れても頭の上にマークが表示されっぱなしになるというのがどうにも気に食わなくて、ゴールドラッシュは早々にやらなくなってしまったんですが、コンクエストでも同じなんでしょうか。


ドキュメンタリーのワンシーンのような『Call of Duty: World at War』最新ショット / Game*Spark
日本刀や死んだ振りを見て以来、どうにも胡散臭く感じて興味が薄れてしまっています。COD3でも評判のかんばしくないTreyarchによる開発ですし、海外での評価待ちの状態です。


ちょっぴり涼しくなれる『Shaun White Snowboarding』ESPNトレーラー / Game*Spark
以前に見た実演デモの動画では、プレイヤーの動きがやけにギクシャクしていたり、合流したフレンドがワープしまくりでイマイチな印象でした。雪玉も適当に投げてぶつけたら転ぶだけのような感じですし、一発ネタっぽい。製品版までにどれだけブラッシュアップされるでしょうか。


『Fable 2』の正式な発売日が決定! 豪華特典付限定版の詳細も発表 / Game*Spark
マスターチーフ……だとぅ? 多分、知らずにNPCで登場してたら気付かないレベル。まあ上手く馴染んでるとも言えますが。取り敢えず北米で10月21日に発売決定。日本では2008年発売予定となっています。