Forza Motorsport 2を遊んでみる その7

さすがに同じコースばかりで飽きてきました。3があるなら車種よりもまずコースを増やして欲しいですね。ということで伊藤君とか田中君とか中村君を使いつつ、日本車のアンロックを優先してレースをクリアしました。日本車を全てアンロックした時点で、ドライバーレベル50、キャリア達成率76%、クレジット11,744,508、所有車数83台。
ここからひたすら車を購入するのですが、購入のたびにメニューに戻らされてしまいます。めどいっ! テストプレイしていないのかな。これも即ガレージ送りにする選択肢が欲しいです。んで、長々と時間をかけて日本と韓国の完全コレクションを解除して、クレジット10,218,008、所有車数134台。
さらにホーム地域をヨーロッパへ移動してスペイン、スウェーデン、フランスの完全コレクションを解除。クレジット9,824,128、所有車数144台。この先はイギリス、イタリア、ドイツの車をアンロックしてアメリカへ移動の予定。