今日のニコマス

Oo-Dai [Do-Dai / アイドルマスター 替え歌] / ntmP+こんにゃくP

ええ声でひどい歌。


im@s雀姫外伝 第一局 / ダムP

毎度ながら多才な人だ。しかも続きもののようなので次回も期待してます。


間食戦隊 スイハンジャイ!第2話【ごっつええアイマス】 / ぎょP

泣くほどワロタw MS.AMAMIがきっかけとのことですが、スイハンジャイも表情が上手いなぁ。コント中心だった頃のごっつは本当に面白かった。


【アイドルマスター】律子 Red fraction ロベルタ【BLACKLAGOON】 / 最東みんくP

明日はついに律子の誕生日ですね。みんくPが開始前から飛ばしていますが、これはカコイイ。ゲームとアニメそれぞれ色調を変えて、違和感なく合わせてますね。


アイドルマスター 春閣下がニコ動流星群に興味を持たれたようです / でんP

この動画も使われている動画も物凄い情熱を感じました。色々とフラッシュバックしてくるようだ。鼻歌だったことも忘れて見入ったw


アイドルマスター 律子印のどらやき / ニ○スイP

タイトルを見て律子はどらやきかよと思っていたら甘かった。次から次へと律子尽くしで気の休まる暇がないw


【アイドルマスター】 リッチャンのラブレター / トマトP

絵もストーリーも \カワイイ/\カワイイ/\カワイイ/
何かじわじわと律子祭が始まってますね。