DS Liteを買ってみた

我ながら大概にしとけと思いますが。



ねんがんのいかりゃく。
1年くらい前から買おうかと考えていたのですが、Xboxを買ってからは他のゲームにとんと興味が失せていたのでずっと放置していました。



まあ、ゲームやる気はさらさらないんですが。美文字トレーニングが割りと面白そうに見えたので、私の達筆っぷり(自分以外に読めない的な意味で)を試す時が来たと。ゲームで興味があるとすると世界樹の迷宮リズム天国くらいでしょうか。何だかボタン類の感触がスカスカで、アクションゲームには向いてなさそうな印象なのですが。この辺はGBAマイクロの方がしっかりした作りだった気がします。


脳トレと美文字を今日のノルマ分やりましたが、さっと終わるつもりが結構時間がかかってしまった。取り敢えず測定関連は継続的にやるとして、明日からはトレーニングを少なめにしておきましょう。