Xboxの話題をつまみ食い

Xbox Liveで『Mii』や『Home』のようなアバターサービスが開始予定!? / Game*Spark
噂話ではありますが、複数人で使用できるロビー機能の導入なら歓迎かな。アバター自体には興味ありませんけど。


ロシアのアニメ風ヒロインが大暴れ『X-Blades』戦闘システムみっちりプレビュー / Game*Spark
プレイ動画は初めて見ましたが、かなり激しいアクションで思ったよりは面白そうです。少なくとも敵が棒立ちゾンビのお姉チャンバラよりは。


ついに『Call of Duty: World at War』のスクリーンショットが初公開 / Game*Spark
今まで散々ドイツ兵や中東テロリストを吹き飛ばしてきたので、敵が日本兵になったところであれこれ言うつもりはありませんが、頼むから日本刀だけはやめて欲しい。萎えます。


新ジャンル、グロカワイイ?『Happy Tree Friends: False Alarm』ゲームプレイトレイラー / Game*Spark
動画が赤すぎる……。発売はセガからみたいですけれど、これは確かに日本のレーティングでは駄目っぽいかな。結局どういうゲーム内容なのかは相変わらず謎です。