Xbox以外のゲームをつまみ食い

『Spore』ゲーム序盤の"Cell Phase"トレイラー&スクリーンショット / Game*Spark
ピニャータなんかも見た目に反して食物連鎖とかエグい内容でしたが、これもなかなかエグそうな感じです。いいねっw 今のところ発売予定はWindowsのみですか。6月17日に体験版が出るそうなので、楽しみだなー。うちのPCで動くかなー。


EA、WIN「Hellgate: London」発売日が6月26日に決定 / GAME Watch
これも興味はあるものの、要求スペックが高くてうちのPCでは動きそうもないです。一応体験版もあるようですが、試す気にならないなぁ。コンシューマに移植されないかなぁ。


『PCエンジン ベスト コレクション 銀河お嬢様伝説コレクション』名作美少女ゲームがひとつに / ファミ通.com

ついに私の出番がやってきたか……。この写真を撮るためにわざわざ掘り起こしてきたよ! まだちゃんと動きましたね。
それにしても懐かしい。PSP本体を持ってないのにソフトだけでも欲しくなってしまいました。2940円なら……行ってしまうか?