Half-Life2で遊んでみる

レエエエエエッツコンバイイイイイン!! う〜〜〜ガッポイ!!!
というわけで、オレンジボックスが無事に届きました。帰る前に配送状況をチェックしたら完了になっていなかったので、「サガワが一晩でやってくれませんでした」でAAを作りかけましたが、思いとどまって良かった。そして早速Half-Life2を始めて、目的の物をゲットしましたよ。



ゲーマースコアが12345になりましたー。お姉チャンバラをやっててふと気が付いたら12340だったので、これは狙わねばと思って調べたら、丁度Half-Life2の序盤に5点の実績があったので、それまでスコアの入りそうなゲームは控えてみました。スクリーンショットだけ撮ったらさっさとスコアを更新してしまいましたが。
肝心のゲームの方は、古いゲームなだけにテクスチャは粗いしモーションもやや固い感じですが、それほど大きく見劣りするわけではないので、しばらく遊んでいたら慣れました。相変わらずのロードの多さには閉口しますが、やっぱりHalf-Life2の雰囲気は好きだなー。取り敢えず今日は、序盤の駅に向かう途中の水路でうねうねしているところまで進みました。