Xboxの話題をつまみ食い

XBLA 『Castle Crashers』の開発が完全に完了!いよいよこの夏配信 / Game*Spark
以前の動画を見てからちょっと興味が湧いているのですが、今回掲載されたスクリーンショットには変なキャラが居ますね。Bearってマジですか? 取り敢えず日本でも配信されることを期待しましょう。


パラレルワールドでソビエトと戦え!『Command & Conquer: Red Alert 3』トレイラー / Game*Spark
RTSのグラフィックもなかなか侮れないです。うーん、面白そうだな。日本でもそこそこ知られたタイトルなので、どこかローカライズしてくれないでしょうか。


『Xbox Live アーケード』タイトルの最大容量が350MBに! / Game*Spark
容量の制限が厳しいと言う話は以前からありましたが、倍以上に緩和されるようです。CDの半分くらいの容量が使えるようになるので、今後のタイトルの充実にも期待したいです。


究極のアクション『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン2)』が、北米の地でついにそのベールを脱ぐ / ファミ通.com
前作はかなり難しかったと評判ですが、2ではかなり難易度のバランスに気を遣っているようです。体験版の出来によっては購入検討に入るかな。というか、もう再来週の発売予定なんですね。