Xboxの話題をつまみ食い

バンダイナムコ、DLC第3弾配信物とLIVE情報を公開 Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」 / GAME Watch
4月30日配信予定のカタログ3号の内容が公開されています。早くもウェディングドレスが来ましたか。俺の嫁祭りがかなり濃厚な情勢になりましたw ブーツだと雨合羽と長靴のように見えるので、ヒールの方が合ってるような気がします。でもやっぱり、あずささん素敵ですが見たかった。
ついでに、マーケットプレースではトレーラー3のムービーが配信されていて、新曲「Do-Dai」が丸ごと見れます。最初の印象では少し微妙だったんですが、聞きなれるといつものアイマスだなと思えるようになりました。面白い振り付けが多いので、MADでどのように使われるか楽しみ。ところで、歌詞の「ナデナデしてくれたよω(ふぐり)」とはどういう意味でしょう?


オトメディウスG Official WebSite / コナミ
しばらく前から噂になっていたオトメディウスXbox版が、正式に発表されたようです。発売日は未定。オンライン対戦に関しては何も書いてないので、LIVE対応はスコアランキングのみの可能性が高そう。アーケードでの評判はイマイチのようですが、コンシューマ向けに追加要素でもあれば、化ける可能性はなきにしもあらず。初代グラディウスでも付けてくれんかのぉ。