レインボーシックス ベガス2を遊んでみる

冗談抜きで本当にベガス2だけやっていた一日でした。つ、疲れたー。
取り敢えずストーリーモードは難易度ノーマルでクリア。ボリュームが少ない気もしますが、難易度が下がっているようでやり直しが減ったのも、そう感じる原因の一つかも。内容に関してはまあ満足してます。
その後、1人でテロリストハントをやっていたらフレンドに誘われたので、4人で難易度リアルのテロリストハントをやりました。段々とチームで動こうとするようになっていくのが楽しいです。私はやっぱり協力プレイの方が好きですね。そしてテロリストハント関連の実績も解除完了。長時間お疲れ様でした。
次は難易度リアルでストーリーモードのクリアを目指しましょうか。覚え書きがてらに現在のレベルを書いておきます。

  • ランク:一等曹長(経験値:50840)
  • マークスマン:レベル16(1034/1065)
  • CQB:レベル15(867/960)
  • アサルト:レベル12(614/685)