今日のニコマス

【アイドルマスター】 とかち宿命系 / とかち未来派

HG編よりも弾幕がハゲちい気がしますが、問題ない。ああ、きもちいいなー。
L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)


アイドルマスター ダカラ・ゼロスタイル / あっぷ氏

あれれ声が? と思ったら瞬間から怒涛の急展開w 今回もいい表情だ。


アイドルマスター capsule「A.I.automatic infection」 / b.o.s.P

歌詞と演出のシンクロ。分かり易く意図を持った演出が光ります。


アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」 / an3P

M@STER FONTSが出た頃から途中経過が公開されていましたが、凄い完成度になりました。そして紹介動画の域を超えたMADに感動。Waveが格好いいんですが、サムネにしたら訳が分からんかった。残念。


アイドルマスター あひるのわるつ

ワルツと上手く合わせてるなーとか、そんなことはどうでもいいけどカワイイ! 見ているとじわじわ効いてきます。