今日のニコマス

アイドルマスター Perfume SEVENTH HEAVEN PV風 / わかむらP

今回の週刊わかむらは全編に渡って切り抜きを敢行。逆光を受けて踊るアイドル達の神々しさといったら。境界部分の違和感を逆光で上手く調和させて、それを演出にも取り込む辺りは流石だなと。


アイドルマスター 春香・千早・やよい・真・美希 メリー(Danceable) / itachiP

クリスマス開始のお知らせ。ボーカルに合わせてくるくると入れ替わるユニットが楽しい。


アイドルマスター「Make Me Your Own」 / yam_k5P

これは動きの楽しい動画ですね。元ネタを見ると再現度の高さにも驚きますが、アイマスネタもばっちり仕込んであります。関係ないけどラップパートがDream to new worldと同じだった。フリー素材でしたっけ。


美希と同棲してみた。ぃ / ビョーキP

春ですね。イタイイタイ病とか書くと流石に不謹慎だと思った。終身隔離美希専用病気ハニーをタグロックとか、相変わらず狂っとる。(褒め言葉)