Xboxの話題をつまみ食い

バイオハザード 5では光と影を写実的に表現 / XNEWS
久しぶりに動いてる画面を見た気がしますが、大分ゲームらしくなってきたかな? 倒した敵が塵になって消えるのは少々興醒めか。


『Battlefield: Bad Company』最新トレイラー+プチ情報 / Game*Spark
Bad Companyの動画というと爆破シーンばかりなので、もうちょっとゲームの展開が分かるような動画が欲しいです。


発売に向けて……『Grand Theft Auto IV』最後のトレイラーが遂に公開! / Game*Spark
これはなかなか格好いいムービーですね。このクオリティのまま街の中を走り回れたら凄いなぁ。


XBLA: 『Mr.DRILLER Online』4月2日配信予定 実績も発覚 / Game*Spark
来週4月2日に800ゲイツで配信予定。接待用に購入予定だったんですが、Xbox.comを見ると「オフライン プレイヤー数 : 1」「多人数対戦」と書いてあって、オフで対戦できるのかよく分からなくなってきました。どっち?


良い子は見ちゃダメ! 『大人のスマブラ』エロスネークのマル秘写真集 / Game*Spark
スネークがスマブラでハッスルハッスルw まさかWiiに来てまでネタにされようとは。