今日のニコマス

アイドルマスター MBF remix-X 的ななにか / 怒首領蜂P

リメイクと言うかオールスターと言うかてんこ盛りキタ! これはきっと大往生移植決定の喜びの叫びにちまいない。やっぱり春香のガキーン! が一番しびれる。唯一残念なのは、背景のモニタが弾幕でなくなったことか(えー


アイドルマスター TOUGH BOY(北斗の拳)たっぽいオールスター / ディープP

曲もダンスも最高ーっ! 客は最低ーっ!w コメントのノリが良すぎるw これは見事なおっさんホイホイのホイ。


今日は他にもTMNとかリンドバーグとかおっさん日和でしたね。花粉の多い季節だからでしょうか? ……律子でGAMBAらなくちゃねが聞きたいなーとか常々思ってなくもない小春日和。(おーっと残念だが小春日和は秋から冬にかけての陽気の事を言うんだぜ!) すてらなのなばびこーん!