今日のニコマス

Big Dog猩々編 ゲリラのうた? remix

蹴り蹴りのうた。まさかキモイロボと合わせるとわっ、何と言う豪腕w 足踏みとリズムがシンクロし……てないか。


アイドルマスター 「shiny smile」
H.264のテスト用だそうな。いえ、そーいえば来週配信だったなーと思い出しまして。3月26日の予定だから、恒例の前日配信なら4日後かな? 新しいダンスが楽しみです。ファイルサイズがちょっと恐ろしいですが……。


アイドルマスター 「キメラメキメキ♪ Unlimitable やよいゾーン Edit」 / TPTP

またいつにも増してカオスな内容になってます。出だしで何故かギリジン思い出した。それにしても、やよクリはすっかり市民権を得たなー。(そうか?)


アイドルマスター 千早 シャツを羽織ってもらった(改良版)

買います。(買えません)


(闇7インチ)アイドルマスター、美希オープニングBGM、ミキネコver. / たかっぺP

たかっぺPお馴染みの捏造電波ソングゆんゆん♪ みんな楽しそうだなーにゃはにゃは♪


オンディA:(そういえば、最近このブログが動画紹介サイトとしてリンクされている様子)
オンディB:(やべぇ、自分用のメモならはてブの方がよくね? とか企んでたところなのに、後に退けない感がひしひしと……)
オンディC:(なぁに、いざとなったらうちは芝が生えるゲームのファンサイトですって、言い張ればいいだけのことさ)
オンディD:(そ、それだ!)