Xboxの話題をつまみ食い

サクセス、Xbox 360「RAIDEN FIGHTERS ACES」無料体験版をXbox LIVE マーケットプレースにて配信 / GAME Watch
RAIDEN FIGHTERSシリーズの3本が入ってますが、それぞれ1面だけ遊べます。さすがに1面はクリアできますが、ノーミスは結構難しかったりする駄目な私 orz
設定で画面の向きを90度ずつ4方向に変えられるので、ワイドテレビの場合は設定を横向きにして寝転びながら遊ぶといいかもw あとは、ドットの粗さをごまかすためにバイリニアなどのぼかしをかけることが出来ますが、PC用のディスプレイで見る限りはかけない方が綺麗だと思います。シューティング苦手なのでフルプライスはきついですが、廉価版ならば……。(気が早ぇーな)


『Battlefield: Bad Company』がマルチプレイヤーベータテストを開始、リリース時期も決定! / Game*Spark
延期になってしばらく音沙汰がありませんでしたが、海外での発売時期が6月に決まったそうです。……えーっと、6月の何日ですか? さらに日本では何週間遅れになるのやら。今のところ6月は購入予定がないので丁度いいのかな。


美女軍団がお届けする『Tom Clancy’s EndWar』プレイ解説映像 / Game*Spark
美女? はともかく、プレイ動画の方はRTSっぽくなくてなかなか格好いいです。RTSは操作が忙しいのが苦手でPCでもほとんどやらないのですが、コントローラで操作できるんですかね、これ? 体験版キボンヌ。


マスターチーフも真っ青?セクシーモデルがかなり本気なコルタナ嬢コスプレ(全身塗装) / Game*Spark
これって何てボディペイント? とりあえずろしゅつんでれ貼っとく。