3DS わがままファッション ガールズモードを購入


自分のファッションセンスの無さとか興味の無さを全力で棚の上に投げ捨てて購入。ファッションに限らずセンスを養う参考にでもなるかと思いましたが、イケメンには何を着せてもイケメンという事が分かっただけで参考にならねー。
序盤はテンポが良いのでさくさく進むのが楽しいです。最初のコンテストで優勝するところまで進みましたが、コーディネイトの判定は思ったよりだいぶゆるい感じです。店の商品を探す検索機能が強力で、客がリクエストしたイメージで検索して、その中から選べば多少色がおかしくても買っていってくれます。みんないいひと。仕入れ値と自分の好みに照らし合わせて、ガーリーを中心にポップとフェミニンに絞って取り扱っていますが、在庫数の制限が拡張されるにつれて色々と取り扱いを増やしていきたい。
しかし、根本的なところでは着せ替え自体が楽しめる人でないと、長く続けるのは難しそうな感じ。自分もコンテスト制覇をモチベーションにして頑張る。