モンスターハンター3Gを遊んでみる その23

港上位のクエストを全てクリア。その他、チャチャンバのレベルが50に到達したり、イベントクエ以外のお面が全部集まったりしました。希少交易に入っている二つのお面が最後まで残っていて、星6以上の特産品のためにナルガクルガ4頭とラギアクルス亜種2頭を狩って、出たのがラギアの特産品が1個だけ。どんだけリアルラックが低いんだ。そして5頭目のナルガでやっと特産品が出て、お面と交換できました。


というわけで、上位あたりまでの目標はだいぶクリアしてしまったので、次にやるべきことをピックアップすると、

  1. 爆破太刀強化のためにG級ブラキディオスへ通いつめる。
  2. G2のキークエストを進める。
  3. セイラー装備一式のために闘技場へ通いつめる。
  4. カボチャ装備のためにモガ森へ通いつめる。
  5. G級防具のコレクションを増やす。

といった感じ。まずは1と2かな。挫折したら3で、できればスカラーXも欲しい。