マリオカート7を遊んでみる その2

100ccで全て優勝したものの、星の取りこぼしは結構あるので、後から再挑戦が必要か。取りあえず全レースをやってみようということで、150ccのレースを始めてみましたが、ここからは勝つのもなかなか難しい感じです。とにかく総合で3位入賞を目指して、その後はタイムアタックでルート選択なども研究が必要かな。それにも飽きたらオンラインへ行って、モチベーションを回復すれば良いか。
それにしても、マリオカートの人気は凄いですね。すれちがい通信でも、Mii広場が7人なのにマリオカートは9人とか、こんなことは初めてだ。オンラインであれば、対戦相手に困ることは当分なさそうですね。俺より弱い奴に会いに行くのは大変そうですが。