Test Drive Unlimited 2を購入


5月26日はTDU2日本語版の発売予定日でしたが、3回目の延期の挙句にいつまで経っても新しい発売日が決まらないので、諦めてアマゾンで海外版を購入しました。届いたのは北米版でした。ハードディスクにインストールして、起動することは確認済み。
序盤だけ少し遊んでみましたが、今回はストーリーっぽい物があるみたいですね。何か車のテレビ番組でドライバーとして採用されたらしく、ライセンスの教習を受けて来いとか言われたような気がしないでもない。英語字幕も出せないので、さっぱり聞き取れない悲しさ。次の目標はメニューで確認できるので、そのうち慣れると思います。ハンドルがやけにクイックに反応するのが気になるかな。