TOY SOLDIERSを遊んでみる

イギリスキャンペーンの前半を難易度ノーマル、後半をカジュアルでクリアしました。基本的にはタワーディフェンスなので、何が何処から攻めてくるかを憶えることが必要になりますが、敵陣の兵器は自軍の戦車や飛行機を操作して破壊しに行かなければならないので、マップによっては結構忙しくなります。リプレイもしくは一時停止でマップを自由に見れるモードが欲しかったです。特に戦車飛行機を使っている間は戦況がさっぱり分からなくなるので、後からおもちゃが飛び交う様子をのんびり眺めてみたかった。分析しやすくするとゲームの寿命を縮めかねないので、なかなか判断は難しいところですが。
難易度カジュアルでクリアするだけならそれほど難しくはありませんが、敵を一人も通さないとなると防御が整うまでの序盤が大変そう。まずは実績目当てでALL大将を目指してみますか。


Toy Soldiers / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki
Toy Soldiers / @wiki
Toy Soldiers コツ / ひっそりとゲーム日記
Toy Soldiers XBOX / ログ速