ぎゃる☆がんの体験版を遊んでみる

見た目の駄目さのわり、ゲームの方は意外とちゃんとしてました。期待していなければ許せるというレベルなんで、これでフルプライスはちょっとつらいですが。会話シーンはもっとはっちゃけた方が、馬鹿ゲーらしくていいのにと思いました。むしろ普通すぎて寒く感じます。ゲームとしては昔ながらのレールライド式ガンシューティングなので、出現パターンをひたすら憶える作業になるかと。
キャラクターのモデルやモーションは、デザインに忠実でよくできてると思います。ただ、ステージはその場を行ったり来たりするだけで、ほとんど変化がないです。ロードがやたらと長いですが、製品版ではもっと短くなるという噂。地雷覚悟で踏みに行くつもりだった人なら、思ったよりは遊べそうじゃないかという感想です。私はドラゴンエイジの方を選びますけど。