Dance Evolutionを遊んでみる その2

シルバーダンスマスターの実績と、難易度STANDARDとEXTREMEのフルコンボゲッターの実績を解除。相変わらずSTILL IN MY HEART頼みでの解除ですが、シークレットリップルを出すためにかなりリトライしました。パラレルユニバースをとっさに発動させるのが苦手です。そんな訳で、シークレットリップル回収系の実績はあまりやる気がないものの、難易度STEALTH関連の実績はできれば解除しておきたいところ。しかし、難易度STEALTH解放の条件をクリアできる気がしないという。気長にやるか、取りあえずDANCE CENTRALの方を先に進めるかどうしたものか。
それにしても、1〜2時間ぶっ続けで踊ってもそんなに疲れない程度には体力が付きました。Kinect様々やね。