メモリーズオフ ゆびきりの記憶を遊んでみる その4

リサと霞のシナリオをクリアしました。リサシナリオは他のサブヒロインと同様に平凡な印象で、あまり面白い展開にはなりませんでした。霞シナリオはメインヒロインの一人だけあって、個別ルートでは少し可愛くなってました。綺麗なツンデレ。ただし、主人公の正体については予想通りというか最初から隠す気ないだろ?状態だったので、ストーリー的には盛り上がりに欠けたかなと。
他に残念だったのは、主人公の過去に織姫や詩名などのサブヒロインが全く関与してこなかった点です。特に織姫は記憶を失う前の主人公と出会っていた描写があったのに。残るちなつシナリオに期待したいと思います。うそです本当はそんなに期待していないのです。