プロジェクトゴッサムレーシング4を遊んでみる その2

ゴッサムキャリアでベテランに昇進しました。難易度ノーマルだとコースを憶えないうちは勝つのが難しいので、2年目のシーズンからは難易度をイージーに下げてプレイしています。Forzaの推奨ライン表示機能に慣れきった体では、何のアシストもなくコース脇の標識だけを目安に走るのは、かなり難しく感じます。しかも序盤からナイトレースも多いので、コースを憶えるのも一苦労です。また、レースによってはタイムよりもKUDOSを稼ぐイベントもありますが、バイクを使ってウィリーしまくっていれば、四輪車よりも多少は楽かなと思いました。ハイスピード系のイベントではかなり不利になりますけどね。
とにかくコースを憶えることと、四輪でドリフトをコントロールできるようにならないと、難易度を上げるのは難しそうな気がします。