GTA:エピソード・フロム・リバティーシティを遊んでみる その3

ザ・バラッド・オブ・ゲイ・トニーをプレイ中。オカマのトニーというタイトルですが、主人公はトニーのビジネスパートナー兼用心棒のルイスです。そして今回も巻き込まれ型の使いっ走りです。みんなお人好しすぎるだろ、たまには仕事断れよ。まあそうするとストーリーが進まなくなるんだが。
ナイトクラブに関するミニゲームとか追加されていますが、そんなのは無視してメインのミッションだけ進めていってるので、今までと代わり映えしないなーという感じです。それでも面白いですし、飽きてきたら街をドライブしているだけでも気分転換になりますし。人や車の流れ、時間の移り変わりを見ているだけでも、箱庭の完成度が高いなーと改めて関心。