ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルを遊んでみる その4

エピローグ最後のマッチプレイを、7勝3敗5分でクリアしました。こっちは1Wで250yちょっとだというのに、相手は2Wで280yとかどうすればいいんだと思いましたが、CPUは無駄に刻んではボギーを叩いたりと、何だか接待プレイのような印象でした。グリーンエッジでトマホークバックスピンが出たときはチップインイーグルかと焦りましたが、反対側のグリーンエッジまで飛ばしたりとか訳が分からん。逆にロングパットはがんがん決めてくるので涙目でしたが。
取りあえずこれでストーリーモードは完了。この次はライセンスモードをやるか、あるいはモンハンFに向けて片手剣以外の練習をするか。