タイムリープを遊んでみる

歩とあゆむのシナリオをクリアしました。3Dポリゴンのキャラはなかなか可愛いですが、キャラの性格やストーリーやオチなどは平々凡々で、非常に平均的なギャルゲーという印象です。あと、18禁だとここにセクロスが入るんだろうなーというのが丸分かりで、露骨に話がすっ飛んだりします。別のシチュエーションをはさむくらいの手間も惜しむか。オープニングでタイトルロゴの後ろの模様を見て、遥の正体も何となく察しがついたし、この先の展開もあまり期待できないかな。
ちなみに、最初はハードディスクにインストールして遊んでましたが、場面切り替え時に頻繁にフリーズしていたので、試しにインストールを削除してディスクから読み込むようにしたら、それからはフリーズが起きていません。Red Factionでもインストールするとフリーズする不具合があったので、何か相性があるのでしょうか。



ピタリ賞は狙えませんでしたが、実績が6万を超えました。年間2万のペースはまだ保っていますね。