スプリンターセル コンヴィクションを遊んでみる

シングルモードを難易度ノーマルでクリアしました。ほとんど一気に進めましたが、予想以上に面白くて満足至極。ステルスで行ってもいいし、正面から撃ち合ってもいいし、プレーに幅があるのが良い感じでした。確かにシングル一周のみだとプレー時間はやや短いかもしれませんが、途中でダレることもなく高いテンションを維持できたので、特に不満には感じませんでした。また、シングルとは別のストーリーが用意された2人協力プレイや、様々な条件をクリアしてポイントを貯め武器とコスチュームをアンロックしたりと、やり込み要素はまだまだあるのでもうしばらくは遊べそうです。
取りあえず兄弟を誘って協力ストーリーをやってみたいかな。