デススマイルズ、Superstars V8 Racingを購入


積みゲーや中断しているゲームが増える一方で、買おうかどうするか悩みましたが、我慢するのも体によくないですよね。買ったら買ったでプレッシャーになるのですが。
Superstars V8 Racingはクイックレースをやってみましたが、何というか5年前のゲームですかという感じです。空のテクスチャーは256色のように粗いし、それでいてフレームレートは30fps程度だし。操作感覚はニードフォースピードほどではないけれどもアーケード寄りかな。そんなに悪くはないけれども、これといって良いところもないという。Forza3やGRIDの後でこれは厳しいかな。
デススマはXbox360モードをプレイして、レベル1なら最終面までノーコンティニューで進めました。道中で死にましたけど。これならシューティング下手でも多少は遊べそうです。アーケード版のモードもプレイしてみましたが、あまりのドットの粗さに噴いたw